牧 静枝 【とやま観光未来創造塾 認定ガイド】 まき しずえ

富岩運河かたりべの会、県ナチュラリスト

心に残る楽しい旅のお手伝いをさせていただきます。?富山は街中にも「すてき」がいっぱい!
  「立山あおぐ特等席」の富山市役所展望塔からは、晴れた日には立山連峰から富山湾までを一望することができます。城址公園の千歳御門、富山市郷土博物館、そして「日本のさくら名所100選」の松川べり、高志の国文学館などをゆっくり歩きながら「富山のすてき」を味わっていただきます。また富山市佐藤記念美術館のお茶室でお抹茶と富山の銘菓ですてきな時間をおもちいただき、鱒寿し店でとっておきの富山の食?鱒寿しを味わっていただくことができます。
 「富山のすてき」を満喫していただけるよう、興味や時間に合わせて、心をこめてご案内させていただきます。
"

エリア
富山市周辺
カテゴリー
とやま観光塾 認定ガイド

基本情報

住所 〒930-8501 富山県富山市新総曲輪1-7
電話番号(備考) 076-444-3200(富山県観光案内)
料金 1グループ1時間2,000円(保険料を除く)
人数、時間等に応じてご相談とさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。
※入場料、お抹茶席料など自費(当日現金集金)
備考 ■案内地域:富山城址公園周辺、富岩運河環水公園&富岩水上ライン、称名滝エリア
■受け入れ人数:2~8名
■外国語での案内:不可
■年齢等の制限:10歳以上
■申し込み方法:お電話にてお問い合わせください。
■申し込み時期:1週間前まで※歩きやすい靴、服装でご参加ください。

最新の情報につきましては、各公式ページでご確認ください。

次に読みたい特集記事