地元で愉しもう!とやま観光キャンペーン-1


 

重要なお知らせ

「地元で愉しもう!とやま観光キャンペーン」の期間を延長します。

 

期間: 令和4年 10月10日(月)まで
 
対象者:・富山県民
対象者:・地域ブロック県民(石川県、福井県、長野県、新潟県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県)
  
 
割引の適用を受けるには以下①及び②の提示が必要になります。お忘れの場合は割引の適用を受けられませんのでご留意ください。

①予防接種済証等(接種証明書(アプリも可)、接種記録(3回接種) 等  または陰性の検査結果通知書等
※12歳未満のお子様は、同居する親等の監護者が同伴する場合、検査不要。ただし、まん延防止重点措置区域に係る県またぎ移動にあたっては、6歳以上12歳未満は検査が必要。
※陰性の検査結果通知書等は、PCR・抗原定性検査を実施している検査機関・薬局等で発行(有料)していますが、感染に不安を感じる無症状の富山県内在住者が県内の薬局等で無料でPCR・抗原定性検査を受検できる「一般検査事業」で発行された検査結果通知書も本キャンペーンで使用可能です。詳しくはこちらをご覧ください。なお、県外からお越しの場合は、富山県内で実施する「一般検査事業」の対象になりません。ご自身のお住まいの県で受検できる場合がありますので、各県へお問い合わせください。
※詳しくはワクチン・検査パッケージ運用ガイドラインをご覧ください。

②本人であること・割引対象県民であることを証明できる書類
マイナンバーカード、 運転免許証 等
※住所および氏名が明記された電気・水道・ガス・電話料金等の請求書や領収書での確認は認められませんのでご留意ください。

※小学生以下のお子様の場合は、健康保険等被保険者証のみで可
※詳しくはよくある質問をご確認ください。
 

対象事業者及びキャンペーン利用者におかれましては、
マスクの正しい着用、手洗いや手指消毒、ゼロ密などの基本的な感染防止対策の徹底
にご協力いただきますようお願いいたします。

 

「地元で愉しもう!とやま観光キャンペーン」について


 

富山おみやげクーポン券について


      利用可能施設数       

富山県内2,294施設

「地元で愉しもう!とやま観光キャンペーン事務局」
の登録を受けた店舗・施設が対象となります。

新着情報

関連事業者のみなさまへ

新しい旅のエチケット

お問い合わせ先


地元で愉しもう!とやま観光キャンペーン事務局


[一般利用者お問合せ]

076-443-2733

[加盟店・宿泊施設お問合せ]
076-443-2737


[旅行会社お問合せ]
076-443-2740

※受付時間 平日 10:00~17:00(土・日・祝日を除く)


[FAX送付先番号]
076-443-2743

[メールでのお問合せ]

toyama-chiikikanko@bsec.jp
 



 

この記事を見た人はこんな記事を見ています