• 2019/02/28
  • お知らせ

富山県×映画『君は月夜に光り輝く』公開記念キャンペーン♪

  • 富山県×映画『君は月夜に光り輝く』公開記念キャンペーン♪-1

Twitterで参加する「富山で叶えて!代行キャンペーン」を開催します!!

3月15日公開の映画の富山ロケを記念して、

Twitter上で富山県に関するお願い(ミッション)をしていただくキャンペーンを実施します!


キャンペーン特設サイトで毎週1回程度、皆さまにしてほしいミッションを発信しますので、

代行した内容をツイートしてください。

キャンペーンのTwitterアカウント()をフォローし、指定のツイートをリツイート、

または【 】とハッシュタグを入れて代行した内容をツイートされた方に、

抽選できみつき公式グッズ富山県の特産品をプレゼントします!
 

①キャンペーン特設サイトのTwitterアカウント(@kimitsukitoyama)をフォロー

②キャンペーン対象のツイートをリツイート

  または、とハッシュタグを入れて、代行した内容をツイート!


(代行ミッションは、毎週1回程度のペースでツイートします)

※Twitterアカウントをお持ちの方に限ります。

※ツイートを公開設定にしていただいている方が対象です。

※日本国内にお住まいで、プレゼントのお届け先が日本国内の方に限ります。
 

2019年3月1日(金)~ 2019年4月14日(日)


期間終了後、抽選にて当選者を決定し、ご連絡は2019年5月上旬頃を予定しています。

当選者の発表は当選のご連絡をもって代えさせていただきます。

Twitterのダイレクトメッセージでお知らせし、お届け先を確認させて頂いた後にプレゼントを発送いたします。

抽選結果等に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますのでご了承ください。

 

※ ご応募いただいたTwitterアカウントを削除した場合は、応募・当選の対象外となります。

※ プレゼント内容はお選びいただけません。予めご了承ください。

※ 当選者の長期不在や、お届け先ご住所や転居先が不明等の理由により、プレゼントのお届けが出来ない場合は、

 ご当選を無効とさせていただきます。

※ プレゼントの配送日時・配送方法・配送業者の指定はできかねます。


そしてさらに、、、まだまだキャンペーンは続きます♪

ロケ地富山の観光スポットやグルメを巡る、を

3月9日(土)より開催します♪

詳細はまた後日UPしますので、お楽しみにーーー!!