• 2022/03/10

「南砺だからまるごと酒旅」スタートのご案内

  • 「南砺だからまるごと酒旅」スタートのご案内-1

    南砺だからまるごと酒旅

 南砺市観光協会は新しいプロジェクトとして「まるごと酒旅」と名づけた宿泊プランを2022年3月15日より予約受付を開始いたします。
 この「まるごと酒旅」は、「人々の移動に制約がなくなるアフターコロナ期こそ、地方の観光業界は真の危機に見舞われる」との意識のもと、約1年の準備期間を経て立ち上げたプロジェクトです。
 南砺にある6つの蔵の実力に着目し、足許の宝物とも言えるこれらの存在に光を当て、「2泊3日、朝も昼も夜も酒にひたる」をテーマに、宿や飲食店、タクシー会社の協力のもと、新規の宿泊プランを完成させることができました。

■プラン名:「南砺だから まるごと酒旅 朝も昼も夜も...2泊3日」

■概 要:
 2泊3日の宿泊プランを南砺市観光協会が通年販売いたします。 南砺の宿2軒にご宿泊、それに2日目の昼食や、2日目の夕刻のハッピーアワーなどを自由に組み合わせるプランとなっております。お客さまが宿や飲食店を選んでいただけるほか、プラン立ち上げ初年度となる2022年度は、3つの「おすすめプラン」もご用意しました。

■特 色:
 2泊3日を通して、朝・昼・夕刻・夜と、参画するすべての宿や飲食店(テイクアウト専門店を除く)で、南砺の酒1種以上をお楽しみいただけます。また、宿泊時・飲食時とも、南砺の酒1種をプラン料金に含める形でご提供します。お客さまの選択により、ご滞在中に南砺のすべての酒を口にしていただけます。

■ご予約方法:
 下記の特設サイトより、お申し込みいただけます。
「まるごと酒旅」特設予約サイト https://www.nanto-sakebitari.com/

■提供の開始:
予約受付開始 =2022年3月15日
宿泊提供開始 =2022年4月1日