令和6年能登半島地震における富山県内観光施設等営業状況について

令和6年能登半島地震により、県内各地の観光施設等の営業に影響が出ている場合があります。
県内各地の観光施設等の営業状況については、各市町村サイトをご確認お願いいたします。
(記載がない市町村の観光施設においては、基本的に通常どおり営業しております。)

富山市内観光施設等の営業状況について

富山市内観光施設等の営業状況については、富山市観光協会公式サイトをご確認お願いします。

高岡市内観光施設等の営業状況について

高岡市内観光施設等の営業状況については、高岡市公式サイトをご確認お願いします。

氷見市内観光施設等の営業状況について

氷見市内観光施設等の営業状況については、氷見市観光協会公式サイトをご確認お願いします。

射水市内観光施設等の営業状況について

射水市内観光施設等の営業状況については、射水市観光協会公式サイトをご確認お願いします。

小矢部市内観光施設等の営業状況について

小矢部市内観光施設等の営業状況については、小矢部市観光協会公式サイトをご確認お願いします。

富山県内の交通機関運行状況について

富山県内の各交通機関運行状況をまとめています。
下記リンクよりご確認お願いします。

令和6年能登半島地震災害義援金(富山県被災者支援分)について

県では、令和6年1月1日に発生した能登半島地震災害の県内被災者を支援するため、1月5日より義援金の受付を開始いたします。なお、お寄せいただいた義援金は、各受付機関を通じて、全額、富山県へ送金されます。

ふるさと納税(個人版)を通じた寄附金の受付について

令和6年能登半島地震の発生に伴い、ふるさと納税を通じた災害支援のご寄付の受付を、次のポータルサイトにて開始しましたのでご案内します。
詳細は各サイトをご確認ください。(下記リンクよりご確認いただけます)

この記事を見た人はこんな記事を見ています