湯口 千鶴子【全国通訳案内士】 ゆぐち ちづこ

あなたのAmazing Toyamaをみつけましょう

全国通訳案内士です。ガイドネームはGUCCIです。長い間、英語教師として高校や短大で教えていました。国際会議の通訳やコンベンションのおもてなし英語の講師の経験があります。最上のおもてなしの心でお客様が求める情報をお伝えできたらと思います。安全第一に、楽しく思い出の残る旅のお手伝いを致します。
富山県は、自然に恵まれた土地です。3000メートル級の立山連峰に抱かれ、1000メートルの深さの神秘の海富山湾に面しています。4000メートルにも及ぶダイナミックな自然の変化と豊かな景観、文化、食を堪能できる大変稀な場所です。富山には、日本屈指の山岳リゾート「立山黒部アルペンルート」があります。また、富山の風土に根ざした人々の地道でたおやかな暮らしを体験できるUNESCO世界遺産「五箇山」、北前船の寄港地で栄えた町「岩瀬・高岡」、そして「井波彫刻」「高岡鋳物産業」「現代ガラス造形」など長い文化と伝統で育まれた美しい工芸が体験できます。
観光地巡りだけではない、あなたの思いを実現する沢山のクールジャパンをご案内致します。日本を初めて訪問の方、もっと日本の奥深さを探訪したい方、お客様のご希望に沿う提案を行います。若い世代から、熟年の旅までをサポートします。お子様連れ歓迎です。日本の遊びをしましょう。私は、ヨーガ療法士、ヨーガ教師の免許を持っています。もしご興味があれば、自然の中で一緒にヨーガや瞑想をしませんか。皆様にお会いできることを楽しみにしております。

エリア
高岡・氷見・射水 砺波・五箇山 富山市周辺 立山 黒部・宇奈月
カテゴリー
全国通訳案内士

基本情報

住所 〒936-0023 富山県滑川市
電話番号(備考) 090-8269-4315
営業時間 9:00 a.m - 5:00 p.m.
※時間帯は交渉可能です
休業日 不定休
料金 [ガイド料金]
◆半日(4時間)¥18,000~
◆一日(8時間)¥30,000~
[お客様負担]
交通費(お客様、ガイド)、入館料・観覧料など(お客様、ガイド)、食事代(お客様、ガイド)など
[支払い]
現金或いは振込み
実施期間 どの曜日でも対応
受け入れ可能人数 1人~8人(それ以上は応相談)
予約 早い予約を歓迎いたします。連絡をお待ちしております。
対象年齢 年齢問わず、若い方から熟年の方までご対応いたします。お子様歓迎です。一緒に日本の遊びをしましょう。
備考 ◇国内旅程管理主任者
◇富山県自然解説員(ナチュラリスト)
◇インドS-VYASAヨーガ大学ヨーガ療法士
◇インドS-VYASAヨーガ大学ヨーガ教師

最新の情報につきましては、各公式ページでご確認ください。

次に読みたい特集記事