鮨 難波 すし なんば

郊外にひっそり佇む名店。ゲストに合わせたこだわりの握りを堪能して

閑静な住宅街にある一つ星の寿司店『鮨 難波』。岡山出身の店主が、広島や富山の名店で修行した後に1996年にオープンしました。町の中心部から少し外れた郊外にあえて店を構えたのは、「ついで」ではなく「純粋にお寿司を楽しみに、わざわざ訪れてもらえる寿司店でありたい」という想いからだそうです。
メニューはお任せのコースのみ。予約の際に好みやシーンをヒアリングして、お客さん一人ひとりに合わせた食材やスタイルで構成します。お米は富山・立山町の農家から直接仕入れ、酢は柔らかくマイルドな米酢と醸造酢のブレンドを使用。お米自体の甘さが、ネタの旨みを引き立てます。日本全国から選りすぐった日本酒と共に、特別なひと時を堪能できるお店です。

エリア
富山市周辺
カテゴリー
富山湾鮨・お寿司

基本情報

住所 〒939-8002 富山県富山市公文名34-12
電話番号(備考) (予約はポケットコンシェルジュからのみ。)
営業時間 12:00~15:00、18:00~0:00 ※夜は22:00までの入店
休業日 月曜
料金 平均予算:ランチ5,000円~、ディナー12,000円~
席数 16席(カウンター8席、個室8席)
駐車場 10台
アクセス ■富山駅・富山空港から車で約20分
ホームページURL 公式サイト

最新の情報につきましては、各公式ページでご確認ください。

このスポットから近い観光スポット

このスポットから近い鮨屋

次に読みたい特集記事

ご予約はこちらから