TATEYAMA SAUNA たてやまさうな

開放感あふれる自然の中でアウトドアサウナ

富山平野を見渡す断崖絶壁で、開放感あふれるアウトドアサウナを体験していただけるTATEYAMA SAUNA。鳥のさえずりしか聞こえないほどの静かな環境、自然の中に没入するような感覚、ここでしか味わえないサウナがあります。

サウナ室の入り口には「登山口」と書かれており、室内には立山連峰に見立てたベンチがそびえ立っています。ここではサウナに入ることを「登る」といい、標高や山の名前が書かれた高低差のあるベンチで毎セット違う熱さを楽しんでいただけます。
富山の良質な水を引いた水風呂は深さも十分。広大な景色を眺めながらの外気浴で、心も体も満たされること間違いなし。
貸切でのご利用なので、カップルや友人同士、ご家族でも気兼ねなくお過ごしいただけます。

エリア
立山
カテゴリー
宿泊施設
タグ
#立山町 #サウナ #立山町お風呂

基本情報

住所 〒930-1362 富山県中新川郡立山町吉峰野開21-6
電話番号(備考) 090-9443-7819
営業時間 11:00~19:00
休業日 水曜
料金 日帰り14,000円~/宿泊46,000円~
駐車場 有(4台)
アクセス 立山インターから車で15分
予約 ご予約はホームページにリンクのある予約サイトからのみの受付となります。
ホームページURL 公式サイト

最新の情報につきましては、各公式ページでご確認ください。

このスポットから近い観光スポット

このスポットから近い鮨屋

ここに行くモデルコース

次に読みたい特集記事