入善町総合体育館 にゅうぜんまちそうごうたいいくかん

メインアリーナ、サブアリーナ、トレーニング室、武道場を備えています。

メインアリーナ、サブアリーナ、トレーニング室、武道場を備えています。
1周200メートルのランニング走路もあるので、いつでも気軽に運動できます。
※利用する際は、内履きを持参してください。

エリア
黒部・宇奈月
カテゴリー
アウトドア・スポーツ

基本情報

住所 〒939-0626 富山県下新川郡入善町入膳468
電話番号(備考) 0765-74-2500
営業時間 午前8時30分から午後9時30分まで
日曜日は午前8時30分から午後5時まで
(準備、後片づけの時間も含みます)
休業日 毎週月曜日(ただし、国民の祝日にあたる場合を除く)
国民の祝日の翌日(ただし、土曜日又は日曜日に当たる場合を除く)
12月28日から翌年の1月4日まで
駐車場 有り(無料)
アクセス あいの風とやま鉄道入善駅より車で5分
北陸自動車道入善スマートインターチェンジより車で5分
ホームページURL https://www.town.nyuzen.toyama.jp/gyosei/taiikukan/index.html
備考 専用利用
申し込みは、使用日の6カ月前から7日前までに受付します。(ただし、通常練習の申し込みは翌月分までとします。)
使用料は前納とし、納入された使用料は原則として還付しません。
使用当日には、使用承認書を持参し、受付窓口へ提示して下さい。
使用権は、他に譲渡したり転貸することはできません。
使用については、行事の進行等をスムーズに行っていただくために、使用日の5~6日前に当体育館職員とよく打ち合わせをして下さい。
個人利用
申し込みは、翌月までの受付となります。
使用料は前納とし、納入された使用料は原則として返金しません。
直接来館のうえ、受付窓口で使用券をお求め下さい。

最新の情報につきましては、各公式ページでご確認ください。

このスポットから近い観光スポット

このスポットから近い鮨屋

次に読みたい特集記事