むかいさんちの農園(ブルーベリー狩り体験園) むかいさんちののうえん(ぶるーべりーがりたいけんえん)

自分の手で収穫したブルーベリーを味わってみませんか?

2025年は、営業終了いたしました。
また来年のお越しをお待ちしております♪


「むかいさんちの農園」では、富山県では珍しいブルーベリー狩りが体験できます。
摘み取り体験がメインとなり、地面に防草シートを敷いているので、小さなお子様から高齢の方など、すべてのお客様が足元を気にせず快適に摘み取りができます◎
自分でブルーベリーを摘みながら、品種ごとの食べ比べが可能!「収穫の喜びを体験してみたい。」そんな、みなさんの思いかなえます♪

また、農園ではブルーベリー狩りと同時に、ブルーベリー商品も販売♪ブルーベリー生果実やブルーベリージャム、むかいさんちのアイスなど。
新鮮なブルーベリーをふんだんに使用したスイーツをお楽しみください!
 

※お支払いは現金のみです。
※雨の日のブルーベリー狩りでは雨合羽を使用ください。 日傘、雨傘は木や防鳥網を傷めることがあるので禁止しております。

★農園休園時(毎年9月~翌年5月頃まで)は、むかいさんちのたいやきを営業されています。
 ここでしか味わえない特別なたいやきをお召し上がりください♪

基本情報

住所 富山県魚津市吉野549
駐車場 有(27台)
アクセス 国道8号線吉野交差点から山側に約200m
実施期間 6月下旬~8月下旬
予約 可 ※詳細はHPをご確認ください
ホームページURL むかいさんちの農園 公式HP
むかいさんちの農園 公式Instagram
むかいさんちのたいやき とやま観光ナビ
備考 詳細はHPをご確認ください

最新の情報につきましては、各公式ページでご確認ください。

エリア
黒部・宇奈月
カテゴリー
おみやげ店 食の体験 果物・野菜収穫 郷土料理・ご当地グルメ その他グルメ 食品 銘菓・スイーツ
タグ
#体験 #魚津市 #収穫 #スイーツ #ブルーベリー

このスポットから近い観光スポット

このスポットから近い鮨屋

次に読みたい特集記事

ご予約はこちらから